民家の食事

 岩出山の待ちはずれ素敵な民家レストランを発見しました。名前「凛采・上の家」ここにはとっても素敵なお母さんが田舎料理を作って待っててくれます。民家は130年建っていると言ってました。囲炉裏に墨をいれてお部屋を暖かくしていたのですが、天井が高く立派な柱、鴨居、ひとつひとつ懐かしく見てきました。そこで出されたお料理を紹介します 民家の食事



2010年03月10日 Posted byこすず at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
昔、祖父の家に行ったことを思い出しました。
一人一人お膳で食べました。
写真のような品数はなかったですが
囲炉裏の周りで食べたのを懐かしく・・・

もう祖父母もなくなり、お膳で食べることも
なくなりました。

懐かしいですね~
Posted by sakanachansakanachan at 2010年03月11日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
民家の食事
    コメント(1)